--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'05.02.00:56

さて早速ですが。

早速ですが先月メイトでゲットしたものについてのレビューみたいなものをば。

メイトの入り口に置いてあったガチャにHGIFガンダムキャラクターズがあったのでやってきました。一回だけ。このフィギュア、キラ様がいたので購入するぞ!!!!とは思っていたんですが、写真見たら出来が宜しくなかったので(か、顔とか体が・・・・(泣)やめたんです。

でもメイトで発見したらちょっと欲しくなって一回だけやってみたら

V6010118.jpg



↑シンが出てきました。写真では全キャラ変に見えて仕方なかったんですが、現物見ると結構いいですね!!200円にしてはなかなかv予想してたよりも大きくてビックリでした。
もう一回やろうかと思ったんですが、カガリが出るとやだったので終了(オイ)だってこのカガリ顔変!!!!(写真見た限りは)
どうやらサイトまわってるとこのシンが一番出来がよいそうで、一回で終わってよかったなーと(^^;

写真撮るの下手ですが何枚かアプです~

sin_photo.jpg


sin_photo2.jpg

なぜかパソの前にいるシン・・以前はアスキラだったのにw
体とかよく出来てるなぁと感心。


なんかオタクの道をどんどん進んでますねわたしw(いや、もともとオタクですけど(^^;
種のフィギュアを初めて買ったのがちまこれガンダムSEEDで、それからフィギュアに少しづつはまっていったような・・・?
ちまこれ買ったあとラクスとカガリのフィギュアに一目惚れし、どーしても欲しくってネットを探し回ってみたものの、発売から結構日が経っていたせいかバラでは入手困難な状態で、それならセット買いだー!!!!とやけをおこしてセット購入(笑)
欲しいと思ったものは何がなんでも手に入れるという私のよくない性格です(苦笑)

ちなみに私が買ったのはSEEDヒロインズ3です。
ラクスとカガリの衣装がえらい可愛くって可愛くって(衣装かよ)
なんかこういうフィギュアって対象年齢高くなってますよね。
なんでなんだろうと思ってたんですけど、これ買ってちょっとわかった気が。パンツがしっかりと造られている・・・・(爆)
いやはや最近のフィギュアには色々驚かされます(^^;

中学時代にリノアとゼル(?)フィギュア買った事あるんですよねぇ・・・
ガチャガチャであったから一回やってみよーと思って。
その頃のフィギュア(特にリノア)と比べたら・・・リノアが哀れで仕方ありません(笑)

えー大分前に撮った写真でしかもラクスとカガリしかありませんがアップしてみたりw
 kagarac_photo.jpg


ちなみにラクス・・・スカートはかせるの大変だったよ・・・
届いた時バラバラ死体のようになっていたんですけど、下半身パンツ丸見えで・・(^^;最初からつけておいてくれればいいものを;

rackaga_photo2.jpg


カガリとラクスの衣装どっちも好きですv
いつかこの衣装着せてイラスト描いてみたいなーとも思ったのもあり購入してしまったものでつw


athkira_photo.jpg


えー、これもこの二人のためにセット買いしたものであります(アホ)
やぁ、男性キャラのフィギュアってあんまりないみたいなんですよねぇ・・・これは買っておかなくてはと買っちゃいました(爆)以前絵日記でパソの前にアスランとキラが~とか書いていたんですが覚えてらっしゃる方いますかね?
そう、これの事だったんですよw
画面の前でらぶらぶしてましたこの人ら・・・おてて繋いで(笑)今は離れ離れになってますけどw


つかこれわざとなんですかね?手を繋いで飾ってくださいと言わんばかりのこの手の形・・・

メモリーカード買えたら写真館作ろうカナ・・・
スポンサーサイト
HGIFシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'05.02.00:27

またもや

新しくブログをレンタル(ヲイ)
初めましてな方は初めましてこんばんは。
サイトから来てくださってる方はこんばんは&いつも有難うございます。
これからこちらのブログを日記として、そして時には購入物(主におもちゃかな?)についてのレビューを書いたりしますので宜しくお願いします。

まずですね、私デス種アニメ感想用として使っているブログがあるんですが、これを日記としても使おうかなーと思ったんです。けどネタバレ読みたくないって方もいるだろうし、やはり別にした方がいいだろう・・・と思い、サーバーでレンタルしているブログをずっと日記用に使っていこうと思ってたんです。

んが!!んがしかしですよ。
なぜかこちらのブログはアクセス数がめさめさ少ない!!!(涙)感想用のはあんまり更新してないにも関わらず(オイ)そんなに悪くないのになぜ・・・・と思って調べてみたらわかりましたよ。
説明うまく出来ないので省略させてもらいますが、原因がわかったところで別のサイトから新たにレンタルすることを決めましたwやっぱりアクセス数少ないとやる気も出ませんしね!(^^;
こちらのブログはどれだけの方がアクセスしてくださるのかわかりませんが、更新出来るだけ頑張りたいと思いますので宜しくお願いします~
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。