--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'05.31.23:44

DAYSフライングゲットだよ★☆

えーエウレカセブンのOPであるDAYS、買ってしまいました・・・レンタルでいいと思っていたんですけど、初回特典に惹かれて(またかよ(^^;)FLOW、音楽番組でよく見かけたりしましたけど、この人らの曲全く興味なくって・・・wでも今回のDAYSはいいですよね!エウレカOPに相応しい・・
カップリング曲は・・・・私的にはどれも好きではないですが(オイ)DAYSのみ気に入ってます♪
05-05-31_23-21.jpg

あぁ、DAYSよ有難う・・・聴いてるととってもとっても元気が出ました(T-T)



あと、我慢に我慢してようやく借りたデス種サントラ2!ガクトの新曲と一緒に借りてみました。
デス種サントラ2はいいですね。
ステラの曲がほしくて借りたものだったりします。1ではラクスの歌目当てでw
ガクトはZガンダムのテーマソングとなっているメタモルフォーゼ、かっこいい曲だなと思って。Zガンダムに関しては内容全く知りませんがwシャアとアムロ位ならわかります。映画観に行こうかなー結構興味あるんですよね。ガンダムって種しか知らない私・・w
あと玉置ちゃんアルバムようやくレンタル開始された!と喜んだのも束の間、全部借りられてて今日は無理でした(泣)(泣)


あと商品情報を一つ。
BP 機動戦士ガンダムSEED DESTINY シン&レイDXフィギュア (2種セット)
10月中旬発売予定だそうで。
DXフィギュア、是非とも男性キャラも発売されてほしいと思っていただけに嬉しいですねこれは!

画像はこちら
http://www.rakuten.co.jp/be-j/472979/691851/691864/#665587


シンのこのポーズはなんなんだろう・・・w
しっかし25cmだと相当でっかいですよね!!?
これのアスラン&キラ2種セットが出たら確実に買います。
即予約(アホ)・・・飾る場所ないのにどーすんだよ(^^;


+購入予定物+

・HGIFシリーズ ガンダムキャラクターズ2 ガンダムSEED DESTINY編(予約済)
・ハロカプ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY編
・Voice-I doll キラ・ヤマト
・EFコレクション3(キラがいれば・・)

無駄遣いばっかりだな(^^;そして改めてキラバカだということがわかり(あ、アスランに負けないぞ・・!w)

今回のテンプレート、文字が小さく読みづらかったのでちょっといじってみました。これ以上小さいと読むの疲れる(^^;
 ...READ MORE?
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'05.27.23:51

やばい買っちゃいそう(^^;

少コミ特別増刊であるふしぎ遊戯オンリー雑誌、とうとう買ってしまいました・・・
これの付録に惹かれて・・・・(笑)




たかねっちの日記でふし遊最新巻が発売されていることを知り、今日本屋でゲットし、そのコミックスでふし遊ゲーム体験版がオンリー雑誌に付いてくると知って再び本屋まで走りゲットしてきました(笑)一日に二回も行ってるよ本屋さんに・・・アホだ(^^;



んでさっき早速やってみたんですよー
グラフィック美麗すぎ・・・もう体験版だけで鼻血出そうな勢いですわw









husigi1.jpg

husigi2.jpg


私はこの二人が好みです・・・ゲヘヘ(キモイ)

ではここから先は体験版の感想で。

体験版にも関わらず声有りでちょっとだけゲームを体験出来たわけですが・・・
なんていうか・・・あの、ツッコミたくなる点がいくつかあるんですけど(苦笑)
絵はまあいいとして、このゲームでのみ登場するオリジナル主人公、麻理子・・・いらんw
四神天地書に入る前のエピソードとかイライラしながら見てたんですが。最初ふし遊の世界には思えなかったです。
匠(麻理子の幼なじみだったか)と麻理子とその母しか出てこないんだもんよw
原作には登場しない人物なんで興味ないし早く女宿達に会わせろ!!って感じでハイスピードで会話進めていったもんだから途中で切れて次に進んだところがいくつかあったり(笑)

多喜子が主人公のが良かったと思うんですけど・・・
まあ最初の部分しか見れなかったし実際にプレイしてみないことにはわかりませんけど。

あ、声!!声はですね~オリキャラ以外で女宿、虚宿、斗宿、多喜子の声が聴けました。女宿は女バージョンも男バージョンもどっちも違和感なかったですよ私的には。男バージョンはええね!かっちょいい!!櫻井さん万歳って感じv虚宿も全然問題なし!斗宿は・・・ちょっと低すぎない?と思ったけど・・・聴きづらいなぁ・・・まあ違和感は別になかったですけど・・・

うぅぅ・・・体験版やってやる気失せるどころかますますプレイしたくなった私なのでした。
高いよ・・・7000円以上・・・って・・・限定版なんか9000円代だしね・・・(遠い目)
5000円位だったら予約していたかもしれないんだけどw
また迷ってます・・・

しかしこれ、ゲーム化するにはちょっと早いんじゃなかろうかと思った・・・玄武七星士全キャラ出てからでも良かったのでわ??;いやーでも七星士全員登場して壁宿とかいたら攻略するのに困りますなw
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'05.18.00:24

ダウンタウンで初デート(!?)

date1_7_0016.jpg


さてさて、引越し早々火災発生し、危うくキラさんがあの世に逝きそうになったりと大変なことになってしまいましたが、掃除もし、生活も少し落ち着いたところで外出することにした二人。

アスラン「うーん、まずは本屋に行ってみるか、キラ?」

キラ「わかったー♪」


今日は遠出ということで超ご機嫌なキラさん。ルンルンです。アスランのいうことなら何でも聞いちゃいそうです。
 ...READ MORE?
シムアスキラ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'05.15.15:40

チューリップフェア

V6010120.jpg


毎年開催されているチューリップフェア、私は特別行きたかったわけでもないんですが(だってもう何回も行ってる(^^;)母がどうしても行きたいらしかったので、料理教室に行ったあとに一時間程しか見れませんでしたが行ってきました!!物凄い綺麗だったので、そんなに乗り気じゃなかった私も気付けばいつの間にか写真とりまくりw

V6010119.jpg V6010122.jpg V6010125.jpg



V6010121.jpg


デジカメモードで撮ったものを縮小して送った写真はまだいいんですけど、写メール用にしたのは汚いですね;
PCカードがあればもっと綺麗なものをアップ出来たのですが・・・;

450品種、100万本のチューリップが咲いていたようです。今頃知ってビックリ!チューリップだけでもの凄い種類あるんですね~
ってか来年も付き合わなければいけないんだろか・・・(汗)

従姉妹とおばさんの話はちょっと無理かもしれません・・・記憶が・・・時の彼方へ~アハハ(^^;
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'05.10.00:56

ザラ家1~引越し早々大事件~

さてさて、新居に二人で住む事となったアスランとキラ。
引越し当日、キラ様は新聞を真っ先に手にとります。

yamato7_0001.jpg




アスラン「キラ、もう働くのか?オレとの時間よりも働く事の方が大事なのか・・?」

キラ「だって仕事見つけなくちゃ生活出来ないでしょ。当たり前なこと言わせないでよ。」


そっけなく言うキラ。アスランちょっと寂しそうw


 ...READ MORE?
シムアスキラ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'05.06.21:48

シムピープル完全版3

05-05-06_18-18.jpg



シムピープルが家に届きましたーー!!!!!わーパチパチパチ。
今回は母にバレないようにこっそり買うつもりが、欲しくて欲しくてどうにもならなくなった時はもはやそんなことはどうでもよくなるんですね(笑)
早くプレイしたかったのでア○ゾンにて注文しちゃいました。
ここが一番早くて安かったので。注文した翌日に届いちゃいましたよ!!!!代引きなので価格バレちゃいましたが、特にツッコまれることもなく・・・・逆に恐いですから母さん(^^;


ダンボールからソフトを取り出し持ってみた時思わず「重っ!!」と言ってしまいましたです。
箱開けてビックリ、CD計9枚だったか?入ってましたよ!!!
それプラス説明書5冊?・・・・どうりで思いわけだ(笑)

05-05-06_18-19.jpg


完全版だから一枚のCDに全部入っているんだとばかり思っていたけど・・・拡張データの方はまた別になってるんですねw

昨日から早速やってはまっちゃってますw
こちらでシム日記つけて暇みつけてまた自サイトにページ作ってアップしようかなーと思ってますので宜しくお願いしますw
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'05.04.20:18

ストロベリーチーズケーキ★

先週土曜、料理教室とチューリップフェアに行ってきました!
チューリップのはまた後日書く事にして、今回は料理教室の話から。

私料理って実は好きじゃないんですが(オイ)
友人から「パンかお菓子作りイ○ンで安く出来るんだけど一緒にやらない?」とお誘いがあり、パン作りとかなら楽しそうだしやってみようかな・・・と思ったので行く事にしました。

最初はパン作りにしようと思っていたのですけど、ケーキも作れる事を後から知り、それなら是非ケーキで!!と私がお願いしたのでチーズケーキを作る事になりました。
いや、私は作りたかったんではなくただ食べたかっただけですよ(笑)作るのは人任せにしようと(オイ)

生まれて初めてぷち料理教室体験をした私ですが、なんか自分で作った感じはしなかったです。
作り方は勿論知らないので先生に教えてもらったわけですが、その通りに二人で作っていっただけなので・・・
このチーズケーキ、意外と簡単ですぐ出来ちゃいましたよ!v
これなら自分一人でも作れそうな感じv
でもうちにはオーブンがないので(未だに電子レンジってあなた・・・)お菓子とか作れないんですよねー電子レンジでも作れるものとかあるみたいですけど、探してまで作りたいとも思わないのでw

家帰ってから食べてみましたが、もう今まで食べたケーキの中では最高に美味しかった!!
予想以上に美味しくて幸福感でいっぱいでしたvvv
ビバ手作り!!vv

V6010127.jpg


あー誰か作ってくれないかなーまた食べたいよーチーズケーキ好きなんだよーw
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'05.03.20:05

SDメモリーカードゲット♪

携帯の画像がいっぱいいっぱいでもう保存出来なくなってしまったのでSDメモカ購入しちゃいました!
前々から欲しかったしパソに画像移すの楽だし・・・ってことで。

丁度電器店のポイントカードが2000ちょっとあったのでそれ使ったらタダで買えました・・・ラッキーv

でも予想外に小さかったのにはビックリ!
05-05-03_13-07.jpg


メモカだけじゃちょっと大きさがわからないと思うんで、私の汚い手付き写真をアプ(笑)
これ私なんかが持ってるとなくしそうな位本当小さいですよ(^^;

しかも買ってから気付いた事なんですが・・・・
これだけだとパソには画像うつせないことが判明・・・(爆)
なぜ店で気付かなかったんだ自分・・・!!(汗)
PCカードってこのためにあったんだ・・・何使うんだろうて思ってた・・・け・・・ど(^^;


あとデパートで買い物ついでに鱒のすしゲットーvvv
05-05-03_11-03.jpg

イ○ン(ジャ○コ)にしか見かけた事ないんですけど、大好物ですこれvvv
おにぎりサイズで食べやすいし美味しいのなんのってvv
富山にきたらこれは一度は食べるべきですよーー!♪
って東京にも売ってるんだっけか?(^^;
ともかくイ○ンもしくはジャ○コがあれば売ってる可能性なくはないですね!
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'05.02.00:56

さて早速ですが。

早速ですが先月メイトでゲットしたものについてのレビューみたいなものをば。

メイトの入り口に置いてあったガチャにHGIFガンダムキャラクターズがあったのでやってきました。一回だけ。このフィギュア、キラ様がいたので購入するぞ!!!!とは思っていたんですが、写真見たら出来が宜しくなかったので(か、顔とか体が・・・・(泣)やめたんです。

でもメイトで発見したらちょっと欲しくなって一回だけやってみたら

V6010118.jpg



↑シンが出てきました。写真では全キャラ変に見えて仕方なかったんですが、現物見ると結構いいですね!!200円にしてはなかなかv予想してたよりも大きくてビックリでした。
もう一回やろうかと思ったんですが、カガリが出るとやだったので終了(オイ)だってこのカガリ顔変!!!!(写真見た限りは)
どうやらサイトまわってるとこのシンが一番出来がよいそうで、一回で終わってよかったなーと(^^;

写真撮るの下手ですが何枚かアプです~

sin_photo.jpg


sin_photo2.jpg

なぜかパソの前にいるシン・・以前はアスキラだったのにw
体とかよく出来てるなぁと感心。


なんかオタクの道をどんどん進んでますねわたしw(いや、もともとオタクですけど(^^;
種のフィギュアを初めて買ったのがちまこれガンダムSEEDで、それからフィギュアに少しづつはまっていったような・・・?
ちまこれ買ったあとラクスとカガリのフィギュアに一目惚れし、どーしても欲しくってネットを探し回ってみたものの、発売から結構日が経っていたせいかバラでは入手困難な状態で、それならセット買いだー!!!!とやけをおこしてセット購入(笑)
欲しいと思ったものは何がなんでも手に入れるという私のよくない性格です(苦笑)

ちなみに私が買ったのはSEEDヒロインズ3です。
ラクスとカガリの衣装がえらい可愛くって可愛くって(衣装かよ)
なんかこういうフィギュアって対象年齢高くなってますよね。
なんでなんだろうと思ってたんですけど、これ買ってちょっとわかった気が。パンツがしっかりと造られている・・・・(爆)
いやはや最近のフィギュアには色々驚かされます(^^;

中学時代にリノアとゼル(?)フィギュア買った事あるんですよねぇ・・・
ガチャガチャであったから一回やってみよーと思って。
その頃のフィギュア(特にリノア)と比べたら・・・リノアが哀れで仕方ありません(笑)

えー大分前に撮った写真でしかもラクスとカガリしかありませんがアップしてみたりw
 kagarac_photo.jpg


ちなみにラクス・・・スカートはかせるの大変だったよ・・・
届いた時バラバラ死体のようになっていたんですけど、下半身パンツ丸見えで・・(^^;最初からつけておいてくれればいいものを;

rackaga_photo2.jpg


カガリとラクスの衣装どっちも好きですv
いつかこの衣装着せてイラスト描いてみたいなーとも思ったのもあり購入してしまったものでつw


athkira_photo.jpg


えー、これもこの二人のためにセット買いしたものであります(アホ)
やぁ、男性キャラのフィギュアってあんまりないみたいなんですよねぇ・・・これは買っておかなくてはと買っちゃいました(爆)以前絵日記でパソの前にアスランとキラが~とか書いていたんですが覚えてらっしゃる方いますかね?
そう、これの事だったんですよw
画面の前でらぶらぶしてましたこの人ら・・・おてて繋いで(笑)今は離れ離れになってますけどw


つかこれわざとなんですかね?手を繋いで飾ってくださいと言わんばかりのこの手の形・・・

メモリーカード買えたら写真館作ろうカナ・・・
HGIFシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'05.02.00:27

またもや

新しくブログをレンタル(ヲイ)
初めましてな方は初めましてこんばんは。
サイトから来てくださってる方はこんばんは&いつも有難うございます。
これからこちらのブログを日記として、そして時には購入物(主におもちゃかな?)についてのレビューを書いたりしますので宜しくお願いします。

まずですね、私デス種アニメ感想用として使っているブログがあるんですが、これを日記としても使おうかなーと思ったんです。けどネタバレ読みたくないって方もいるだろうし、やはり別にした方がいいだろう・・・と思い、サーバーでレンタルしているブログをずっと日記用に使っていこうと思ってたんです。

んが!!んがしかしですよ。
なぜかこちらのブログはアクセス数がめさめさ少ない!!!(涙)感想用のはあんまり更新してないにも関わらず(オイ)そんなに悪くないのになぜ・・・・と思って調べてみたらわかりましたよ。
説明うまく出来ないので省略させてもらいますが、原因がわかったところで別のサイトから新たにレンタルすることを決めましたwやっぱりアクセス数少ないとやる気も出ませんしね!(^^;
こちらのブログはどれだけの方がアクセスしてくださるのかわかりませんが、更新出来るだけ頑張りたいと思いますので宜しくお願いします~
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
