--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.25.23:38

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2007年 カレンダー(追記有り)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2007年 カレンダー
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2007年 カレンダー


SEEDのカレンダー、、、アスキラに惹かれ(笑)一度購入した事はあるのですが・・・・全て平井氏の書き下ろしなら間違いなく購入するところなんですけど、うーん今回はどうするかなぁ。。

どうせ買ったって使わないんですけどね(汚れるのを恐れて・笑)
以前購入したのも届いた状態のまま一年終えましたし(笑)


++++++++++追記++++++++++++++++++++++++++

メイトで絵柄を見てくる事が出来たのですが、凄いですね!
今回全て平井氏の書き下ろし美麗イラストですよ・・・!!
と思ったら・・・私間違った情報を書いてしまったようです(汗)
名前が違うもよう・・・Ryuji Higurashiとか・・誰?;
えーーーー?平井氏以外にオール書き下ろしって有りなんですか?
しかもあのタッチはどうみても平井氏に間違いないと思うのですが。
どういう事だ。名前を変えた・・・?

えーと記憶と情報を頼りに書いてみると、

アスラン&シン
ミーア&ラクス
キラ&カガリ
ルナマリア&メイリン
ラウ&小レイ
キラ&シン
アスラン&イザーク


の計7枚となっています。
印象に残ったのは、アスシンとミアラク。
シンが物凄い顔赤らめて、いかにも女子が喜びそうな感じとなってました(笑)
まさにアスシンとしかいいようがない一枚です。
アスシン好きさんは購入されると良いと思いますw

ミアラクはピンクピンクでしたけど、ドレス姿が可愛くてこの中で一番気に入ったかな~♪^^
アスキラが今回なかったのが残念ですが、
まあ、見ただけでお腹いっぱいになりましたので、これで十分ですw


そういえば余談ですが、来月のニュータイプ表紙は白服キラだそうで!
久々にキラのために購入しちゃいそうだわー!!
忘れてませんわよ!キラ様!!(笑)


宜しければ応援クリックお願いしますー☆
banner_03.gif
SEED,DESTINY:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.25.23:08

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 A3ミニポスター キラ

poster-kira.jpg

↑クリックで拡大

うわぁんようやく手にする事が出来ました・・・!!
あ、先々週?の話なんですけどね・・・(笑)

このミニポスター、5月に発売されてもう結構経つんですが・・・
某所で発見した時は物凄く嬉しかったです・・・!!!(涙)
これ、増刷される程の人気だったみたいで、なかなかキラのポスターは見かけなかったんですよ・・・;
んで諦めてたんですが、某店でなかったはずのキラポスターがありまして・・・!
迷わず買いでした(笑)
アスランも欲しかったんですが、残念ながらこれはなく・・・orz
でもでも、キラだけでも入手できたので良しとしましょうかvv

普段グッズはあまり欲しいと思わないんですが、この水彩風のイラストには惹かれましたね。
誰が描かれたんでしょうか??
優しげな眼差しのキラ様にただうっとりするばかりです・・・素敵////
SEED,DESTINY:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.23.23:51

久しぶりに種関連のグッズ情報でも。

アニメ放送終了しても未だ出続けるグッズ・・・・
うーん人気衰えてるのかいないのか(^^;

調べてみたら今月色々発売されてるようですので記事にしてみました。


 ...READ MORE?
SEED,DESTINY:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.06.20:30

機動戦士ガンダムSEED RGB ILLUSTRATIONS “DESTINY”

RGB2.jpg


最近ゲームゲームで廃人化してる駄目管理人・玲です。
はまるともうそれしか集中してやってないので痛い・・・(苦笑)

さてさて、今回はようやく購入できた小笠原氏のイラスト集についてです。これ初回分でしたっけ??
特典としてキラのブロマイドがついていたみたいなんですが、
それを知ったのが発売してから少し経っていたため、
書店ではブロマイドなしのものばっかり置いてあってもう諦めかけていたのですが・・・

最近ちょっと用があり外出した帰りにメイト寄ってみたんですよね。
駄目もとで行ってみたらまああるじゃないの!
しかも私のためにと残しておいてくれたと思わずにはいられない残りの1冊でした。゚(*゚´∀`゚)゚
ブロマイドつきを見た時はもう購入しか頭になかったです(笑)

中身はニュータイプに掲載されていたイラストや、小説の扉絵、挿絵、書き下ろしなど・・・イラストが結構充実していたと思うので、個人的には大満足!
ブロマイドのキラ×キライラスト、以前ニュータイプで見たんですが、
購入してなかったのでRGBでもブロマイドでもそのイラストがいつでも堪能できるのは最・高です!!

とにかくブロマイド手に入ったのが何よりも嬉しい(ノ´∀`*)
SEEDでは平井氏の次に小笠原氏のイラストが好きなんです~
ほわほわっとしたタッチがたまらない。
私もあんなイラスト描けたらなぁ・・・





*通販*
機動戦士ガンダムSEED RGB ILLUSTRATIONS “DESTINY”

SEED,DESTINY:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.13.17:14

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションII それぞれの剣

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションII それぞれの剣
機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションII それぞれの剣



TVアニメ『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』。新作カットの追加と全編を新たにアフレコをし直し、特別編4部作として再構成したスペシャルエディションの第2巻。



いつの間にこんなのが発売されていたんですかー!
もうデス種終わって大分経つというのに、未だに出続けるフィギュア、グッズ、CD、DVD・・・バンダイいつまで頑張るんでしょか・・・そして私はいつまで買い続ければいいんですか・・・(笑)
正直私は以前より熱、冷めてます(ぉぃ)
でもこういうDVDはレンタルならまだ見てみようかなーと思いますけど・・・

にしても、このパッケージ・・・スーツCDを思い出す・・・平井さんこういう構図お好きですね(笑)
売上の方はなんか微妙な感じですが、ファンなら購入ですかね??





*関連商品*

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 砕かれた世界
機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 砕かれた世界


機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションIII 運命の業火
機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションIII 運命の業火

SEED,DESTINY:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOPBack
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
