--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.11.14:05

機動戦士ガンダムSEED PFコレクション フィーチャリング たねキャラ2

pf2_pc1.jpg pf2_pc2.jpg





枚数も少ない事ですし続けていきますv
PFコレクション・・・買わないと言いつつ結局買ってしまいました(^^;キラが!今回好みの顔だったのでどうしても欲しくて・・・手が勝手に・・・(笑)




とりあえず前回と同じ位置にあるのではないかと抜いてみたら・・・
店員さんが補充されたんでしょうか、2個買ってキラがありませんでした(涙)


pf2_athrun.jpg


引いたのはナタルとアスランだったのですが、とりあえずアスランだけで(^^;今回のはなかなか凛々しく私としては満足ですvしかし210円という価格はやはり高いと思うのですが・・・


ナタルの方は未開封なのですが、もし交換してくださる方がいらしたら是非キラと!!交換ではなくてもいいです。ひっそり募集しておりますので(笑)メールフォームから宜しくお願いしますv



以上、機動戦士ガンダムSEED PFコレクション フィーチャリング たねキャラ2でした☆
たねキャラ、たねコレシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.11.13:48

SEED Club ニュータイプ・オリジナルVer.きら&らくす

体調の方も大分良くなり、また更新出来る程度まで回復しました。心配してくださった方々、どうも有難うございます><。
では、今日は久々にレビューしてみようかと思ってます。

newtype_tane1.jpg

えーと申し込んだのいつ?去年?もう本人覚えてない程大分前に申し込んでしまったモノが届きましたよ(笑)
顔は以前発売されたたねコレと一緒でぼでーだけが違うという・・・

newtype_tane2.jpg

一緒だけれど、このキラの顔は何度見ても可愛らしいです。
実はこれ届いた時熱冷めてきてたんですが・・・このキラたんを見て自分がキラオタクだという事を思い出しました(笑)衣装はSEED ClubのHPで見た事があるような・・・?(うろ覚え)



newtype_tane3.jpg

これもHPでみた事ある衣装です~表情もかえてくれると良かったのになぁ・・・



以上、SEED Club ニュータイプ・オリジナルVer.きら&らくすでした☆
たねキャラ、たねコレシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.10.23:16

機動戦士ガンダムSEED PFコレクション たねキャラ

さてさて、新商品発売まで今更レビューってものをやっていこうかと思います(笑)まあ他サイトで沢山レビューされてる事とは思いますが、お付き合い宜しくお願いしますm(_ _)mそしてその合間にバトン回答もさせてくださいまし♪しばらく暇人と化すのでもしかすると更新率良いかもです(笑)

pf_chara_pac.jpg
 
 ...READ MORE?
たねキャラ、たねコレシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.07.18:39

SEED Club たねコレ

tanekore_box1.jpg


大分遅くなってしまいすみません;
本日たねコレの写真アップしましたので、すぐ見たい!という方は続きを読むからご覧くださいませ~

えー、今回はBOX買いをしてみたわけですが、箱に何やら四コマ漫画が描かれております。ディアッカの反応間違ってると思うのは私だけだろうか・・・?彼なら喜んでそうな気がしないでもないんですけど(笑)

tanekore_box2.jpg tanekore_pc.jpg






1BOX10箱入りで、各箱の中にフィギュアが2体入っております。
ちなみにうちの配置はこうなってました。

キラ(私服)&ラクス(私服)
キラ(タキシード)&ラクス(水着)
アスラン(ザフト)&カガリ(ドレス)
アスラン(タキシード)&カガリ(サンタ)
ミゲル(ザフト)&ディアッカ(オーブジャケット)

右列上から

ミゲル(サンタ)&ディアッカ(ザフト)
ハイネ(ザフト)&イザーク(ザフト赤)
ハイネ(水着)&イザーク(ザフト白)
シン(ザフトTシャツ)&ルナマリア(私服)
シン(水着)&ルナマリア(水着)


となっており、1BOXでフルコンプ出来ました。
並びを見ると2種ずつ順番に入っているような感じで、これは固定なんでしょうかね??
 ...READ MORE?
たねキャラ、たねコレシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
