--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.12.16:46

CHARA FORTUNEシリーズ ガンダムSEED&SEED DESTINY 12星座占い★レビュー

12chara_pac1.jpg


どうも、有言実行が出来ない管理人です(苦笑)
えーと占いシリーズの新作ついに発売されましたね!
私も最近購入してまいりました~
種運も尽きたかな・・・・って感じがしましたね(^^;
なぜかって言うと結果見ていただければわかると思います(笑)



気になる方は続きへGO☆
 ...READ MORE?
CHARA FORTUNEシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.11.13:58

ガンダムA 白服キラフィギュア

gundamA.jpg


先月しっかりとゲットしてたこのガンダムA。
というか白服キラ様。

記事にするのがおっせぇな!というのは置いといて・・・(笑)
ガンダム熱落ち着いてからしばらくこの雑誌買ってなかったのですが、
何かでこの事を知ってしっかりゲットしている辺り、
まだキラを好きであることには違いないようで・・・(笑)

このCHARA FORTUNEシリーズは全てキラをゲットしてきたんですもの、
キラのためにBOX買いとかバカやってたんですもの(笑)
白服キラは当然外せないでしょう!



gundam_whitekira.jpg


てなわけで、白服キラを含めた占いキラ様。
いやはや・・・・よくやったよ自分(笑)
ダブったものも含めると・・・えーと・・・いくつあるんだろ?(笑)

このシリーズ、もうこれで終わりかと思いきやまだあるようで





5月下旬に
CHARA FORTUNEシリーズ ガンダムSEED&SEED DESTINY 12星座占い★
なるものが発売されるもよう。
今度は星座できたか!(笑)
どのキャラも可愛らしいんですが、キラが特に!!特に可愛くないですかっ・・・!!?
シンは乙女になっててこれまた面白い(笑)
欲しいけどBOX買いはちょっと・・・今は躊躇うなぁ・・(^^;


ちなみに種とは関係ないですが、
コードギアス反逆のルルーシュ占いも開発進行中らしいですよ☆(メージュより)
アハハハハー、聞くまでもなくBOX買いに決まっているではないか☆
だってルルーシュ2つも引ける自信全くないですもの☆ホホホ(どうにかしてくれ・・)
CHARA FORTUNEシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.15.17:38

ガンダムSEED&SEED DESTINY MIX占い CHARA FORTUNE

cfmix_pc.jpg


DESTINYスペシャルエディション「砕かれた世界」EDになっている玉置ちゃんの新曲視聴しようとしたら窓がいっぱいになったもので削除したらそれはこの記事だった(・・・)Reasonの続編的歌詞になってるっていうからかなり期待したのに・・・曲自体は微妙?(^^;
でも玉置ちゃん好きだから買う、買うしかないじゃないか!!!!って私DESTINYスペシャルエディション、そんな期待してません。STARGAZER?とかいうのも期待してません。だって主人公キラじゃないっぽいしそんなものは種とは関係ない(にっこり/マテ)どうせここはど田舎で放送しないと思うし・・今は新アニメで十分だ。あ、別にアンチとかではないですからね(笑)まあ今は冷戦時代に突入中というわけなので・・(意味不明)

というわけで(長いよ)、折角書いた記事をボツにするというアホやってました(^^;ほんとは今回からデジカメでいきたかったんですが、どうせ買うなら性能が良いものが欲しいなと思ったので、まだしばらくは携帯で頑張りますねー><

今回はアホやりまして、以前宣言した通りBOX買いをしました。
それで中身はこんな感じ↓

イザーク×3
ハイネ×3
シン×3
ラクス×3
ルナマリア×3
ステラ×3
キラ(ノーマル/私服)×2
アスラン(ノーマル/私服)×2
キラ(レア/オーブ)×1
アスラン(レア/オーブ)×1


まあ覚悟はしていたが実際わかるとね・・・アハハ。笑うしかないよこりは。

それではMIX占いからどうぞ!(ミリィ調に)
 ...READ MORE?
CHARA FORTUNEシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.27.23:10

メガハウス ガンダムSEED DESTINY占い CHARA FORTUNE★

deschara_pac.jpg deschara_pac2.jpg


なんかもう、アホとしかいいようがない今回・・・(苦笑)
買いまくってダブりまくった・・・・オクがある事をすっかり忘れてしまっていたので、メイトで9個(結局行って来たw)、某デパートで4個・・・と、買ったあとなんでこんな買ったんだと自己嫌悪orz


えーと、このマスコットは

シン、アスラン、レイ、ルナマリア、ミーア、アウル、ステラ、スティングの全8種類+シンとアスランのバージョン違いが二つ・・で全10種類あるわけなのですね。


mizuyukiさんのブログから以前入手した情報によりますと、前回のSEED占い(1BOX)では


キラ(連合)×1
キラ(ザフト/Ver違い)×2
イザーク(傷なし)×2
イザーク(傷あり/Ver違い)×1
ラクス、フレイ、カガリ、ディアッカ、アスラン、ニコルそれぞれ×3

という仕様になっていたらしく
これを元に今回は恐らく・・・

シン(ザフト)×1
シン(種割れ/Ver違い)×2
アスラン(私服)×2
アスラン(フェイス/Ver違い)×1
ミーア、ルナマリア、ステラ、レイ、アウル、スティングそれぞれ×3

ではないかと勝手に思ってるわけなのですが・・(BOX買いしたわけではないのでこれが確実とはいえませんけど(^^;)


さて結果は・・
 ...READ MORE?
CHARA FORTUNEシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.29.22:00

ガンダムSEED占い CHARA FORTUNE&ハロカプ

今日は更新しまくりですw
ちまこれ6のレビューもやりたかったのですが、この記事アップしたら時間がなくなりそうなのでまた後日。


cf.jpg


ガンダムSEED占い CHARA FORTUNE、まだ発売してないのかと思いきや、メイト行ってみたらあるじゃないのさ!!!
思い切って6個購入(爆)中身は・・・・




cf_6.jpg



え!!?何これ!!?カガリの呪い!!?3個もいらねーよorz
ってな感じに、キラたん2種手に入れれたのはすっごく嬉しかったのですが、カガリを3個もひいてしまいました;
アスランが欲しかったのにぃぃぃぃ!!!!(涙)



それとあともう一つ。

haro_1.jpg


ハロカプ~
通販でセット注文してるんですが、フルコンプするにはあと1個足りないので、交換用にとメイトで買ってきました。
さて中身は・・・



haro_baramia.jpg


えぇぇ?!シクレのミーアキャンベルひいちゃったよw
これでもしミーアが入ってなかったらの場合安心ですなw
開封は通販のが届いてからにしたいと思います~☆
にしても、ミーアは絶対赤ハロの中に入ってると思ったのになぁ・・・予想外れた(^^;

あぁ、でもキラたんが運よく手に入ってほんとに良かったvv(喜)



*追記*

seedc_all.jpg

現在持ってるマスコット。
CHARA FORTUNEシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
