--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.26.17:42

プチスタジオ5,キャラクタースタジオ届く

moe06_0826.jpg

なーんかいっぱい写ってますが、全てが私のものじゃないです(笑)
この中でキャラクタースタジオのステラとラクスは友人に頼まれた分。
あとは私のほきゅー物資です。
友人に頼んで写真オッケーならそのうちステラとラクスのレビューアップしますよ~☆

ちなみにキャラスタイザーク、ミーア、プチスタジオ5が私の分。
イザークはキラに白服着させたいためだけに買いました(やっちゃった)
あ、公式キラ白服に関しては↓に記事ありますからスクロールしてくださいね~


えーとうちのプチスタジオ5のBOX配置を書きますと・・・



笑顔キラ∥ラクス+チビアス(Ver.替え)∥ルナマリア+かご∥ミーア+パラソル(Ver.替え)
 
泣きキラ(Ver.替え)∥ラクス+ハロ∥上着なしルナマリア(Ver.替え)∥ミーア+ハロ


と見たら気付かれたと思うのですが、今回は見事に全部縦!(笑)
ま、わかりやすくて良いですが・・・



てかてか、今回ついにキラたんのバージョン替えが!!!
もうたまらなく嬉しかったので、すぐ開封しましたら・・・


putisuta5_set.jpg

き~~~ら~~~~た~~~~ん!!!!!(爆)(爆)(爆)

萌えをいつも有難う・・メガハウス・・・
久々にあちらの世界へ逝けました・・・゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(*´∀`*)ノ・゜゚・*:.。..。.:*


管理人精神異常につき、正常に戻るまでレビューはお待ち下さい・・・

*関連記事(過去レビュー)*

・プチスタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第1弾
・プチスタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第2弾
・プチスタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第3弾
その他(ごちゃ混ぜ):  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.03.23:46

色々届いたよーみたいな。

06_april_4.jpg


こんなBOX買いしまくったの初めてじゃないか・・・?(笑)
買いすぎたかなぁと思いましたが、まあ買ったものは仕方ないじゃないかということで。(開き直りか)

一応BOX配置だけ書きにきました~



EFコレクション 第5弾

アスラン タリア
アウル  ルナ
ラクス  ラクス
ルナ   アウル
タリア  キラ

あちゃー今回ハズレ箱?orzアスランとキラが遠い・・(だから何)


ラクス&ミーアSP

ラクス(私服A)  ラクス(戦艦服)
ラクス(私服B)  ラクス(私服C)
ミーア(A)    ミーア(寝巻き)
ラクス(新造型)  ミーア(新造型)

正直新造型と寝巻き以外いらなかったような・・(^^;

MIX占いの方はまだ少ししか開けてないので詳細は後日。
早くキラたんにアスランのザフト服を・・・!!!!白服も早く着せた・・・!(いい加減にしろ)
ダブり品は後日別記事アップしますねーなんでこんな時間ないんだろ(;_;)
その他(ごちゃ混ぜ):  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.26.19:26

コズミックリージョン#7002 フリーダムガンダム

cosmic_kira1.jpg


ほんとは購入してすぐ写真アップしたかったCRフリーダム。これ・・・写真撮るのに冷や汗かいてた覚えがあります、はい(笑)
こういうガンダム購入したのって初めてで(あ、前にフィギュア系の安価なものは購入しましたけど)壊すんじゃないかとハラハラしながらポーズとらせたりしてました(笑)だってこれ、部品すっごくとれやすいんですよ・・・;
 ...READ MORE?
その他(ごちゃ混ぜ):  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.12.14:34

エクセレントモデル RAHDX SEED DESTINY 2弾 アスラン・ザラ


結構前に届いてたこのアスラン・・・大分価格下がりましたね(笑)
予約までして慌てて買う事はなかったですね、うん。
キャンセルして良かった良かった。
このシリーズ、現在はアスラン、ルナマリア、ミーア、イザーク、ラクス、ステラが発売中のようです。特に最近出たイザーク、ラクス、ステラはなくなるのが早いかと思われますので見かけたら即購入された方が宜しいかと。ラクスは殆ど売り切れてると思いますけどねwイザーク、アスランよりも出来が良さそうでちょっと欲しくなってます(笑)でも我慢我慢・・・
 ...READ MORE?
その他(ごちゃ混ぜ):  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.21.22:22

バンダイ 機動戦士ガンダムSEED/ガンダムSEEDキャラプッチ

charaputi_hakoomote.jpg


うわ、なんだかすっごい久々にフィギュアレビューする気がする(笑)
あのキャラプッチが再販!ということで早速キラのために3箱購入してきましたよー!(載せるのちょっと遅れましたが;)でもね・・・今回種割れしなかったんです、私・・・(笑)

 ...READ MORE?
その他(ごちゃ混ぜ):  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOPBack
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
