--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.22.19:28

HGIF ガンダムキャラクターズ5 レビュー

HGIF5_pc.jpg


久々にSEEDものアップする気が・・・・(^^;
結構前にやったんですが、載せるのが遅くなってしまい・・・orz

今回全体的に出来が悪くないような事を聞いていたのですが、
ほんとにそうなのかもしれないですね。
私はラクス、アスラン、ステラの3キャラのみをゲットしたのですが、
いつものHGIFよりも全然良いような気がしました。

では、続きからは画像が多いのでご注意くださいませ。

 ...READ MORE?
HGIFシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.24.18:32

HGIF ガンダムキャラクターズスペシャル 選ばれた未来編

HGIFsp_pc1_.jpg

HGIFスペシャル、今回はガンダムSEED DESTINY
「FINAL PLUS~選ばれた未来~」のコスチュームを着た特別版です。


正直なところ、衣装がどのキャラも微妙なので
これ買おうかどうしようか迷ったんですが、
サンプルでのキラがなかなか良い感じだったので、
あとミアたんが水着だっていうのにも惹かれて
セット買いしたわけなんですが・・・
 ...READ MORE?
HGIFシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.29.12:59

HGIFシリーズ ガンダムキャラクターズ4 ~機動戦士ガンダムSEED DESTINY編~

HGIF4_pcillu.jpg


今回はサンプル写真でキラが結構良い感じに見えたので、それ欲しさにガチャで回す事数回・・・出ましたけどダブったものもやはりあったりで・・・(汗)でも意外なキャラが出来良かったです!
 ...READ MORE?
HGIFシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.26.21:53

HGIF ガンダムキャラクターズ3 ~機動戦士ガンダムSEED DESTINY編~

キラがいないから今回はスルーかな・・・?と思いつつ、買い物ついでに寄ってみたゲーセンで発見したHGIFガンダム3。
見るとやっぱりやりたい衝動に駆られ、1回だけやっちゃいました(笑)今回唯一欲しいと思ったのがミーアで、どうかなーと思いつつ回してみたら・・・



気になる方は続きを読むからどうぞ!w
 ...READ MORE?
HGIFシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.29.21:04

HGIFガンダムキャラクターズ2

全員集合



お待たせしました~HGIFガンダム2、ようやく画像アップです!
いえ、↑のはちょっと前に載せましたけど・・・全員集合これしかとらなかった(^^;
お店で危うく違う商品を買いそうになりましたがw前々から欲しかったPCに画像を転送させるPCカード・・・のはずがなぜかカードリーダー/ライター(?)になりましたが購入しましたv
これからはメールに添付せずとも画像アップ出来るぞ~うわぁぁい♪
 ...READ MORE?
HGIFシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOPBack
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
