--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.10.22:16

ハロカプ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY編 第3弾

harokapu3_1.jpg

ミーアぁぁ・・・(涙)狙っていたミーアが全然こなくて引いたのがこの2体・・・シンはほしかったからいいとして・・
ハロカプ第2弾まではBOX買いしておりましたが、今回はキラがいなかったのでお店で2個だけ買ってきました。ミーアのために。けれどそう簡単に欲しいものは出ないですよねorz
少ないですが何枚か写真撮りましたのでよろしければどうぞ~(今回シン写真が多めです(笑) 
 ...READ MORE?
ハロカプシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.11.23:25

ハロカプ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY編2

harokapu2_box.jpg

DESTINYハロカプ第2弾、遅くなりましたが届きました。


harokapu2_box2.jpg

↑の写真を見るとわかりますが、このシリーズはBOX買いでも絶対フルコンプ出来ないようになってます。7種類あるために。これなら6種類しかつくらなきゃいいのに・・・と思うのは私だけではあるまい(笑)
前回のハロカプ1では奇跡のフルコンプとなりましたが、今回は別にコンプする気はないので、欲しいキャラがなければ単品買いか交換かな~と思い、とりあえずキラ欲しさにBOX買いしてみました。

さて、BOXの中身は・・・?

※写真差し替えついでに少し追加してみました★続きは画像が多いのでご注意を。
 ...READ MORE?
ハロカプシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.06.03:03

ハロカプ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY編

haro_all1.jpg
さぁーてお待たせ致しました!!(誰も待ってないから)
ハロカプSEED DESTINY編、ようやくレビューアップになります。
画像が沢山ありすぎてちょっと遅くなってしまいました(^^;
・・・え?組み合わせが一部変だって?いや、これが正しいんだと思いますよ?(笑顔)
 ...READ MORE?
ハロカプシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
