--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.25.23:03

愛を歌うより俺に溺れろ! 3巻・・・(滝汗)

愛を歌うより俺に溺れろ! 3 (3)


イメージ貼り付けるかどうかすんごく迷ったんですけど(笑)
小さいサイズでもちょっとやばそうかなーと思ったんで文字リンクのみにしておきました(^^;;
気になる方はリンク先へどうぞ!(背後に注意ですよ!笑)

えぇ、もうこの画像からもわかるかと思いますが・・・・
表紙が・・・・・
もうどこをどう見てもエ○漫画にしか見えないという・・・(苦笑)
書店でこれ発見した時テンション上がるどころかフリーズしましたよ。

これを買  う  の  か  よ  と

数分どうしようかと周辺ウロウロしてしまってました(怪しいな・笑)
少女コミックなのに・・・・
どんどん買いづらい表紙にしてませんかまゆたん・・・(涙)
私こういう怪しいの買いなれてないんで非常に困ります(滝汗滝汗)
中身はオッケーですが(ぇ)せめてせめて表紙は普通のでお願いしますYO・・!(必死)


まあとにかく、勇気出して買った甲斐はありました(笑)
今回も面白かったですー
アキラたんのシャワーシーンめっちゃ色っぽくて鼻血噴射するわ
襲いシーンに気が狂いそうになるわ
とにかく裸体が多いわでほんとごちそーさまでしたって感じでした(笑)
まあ一つ許せないのは水樹の夢の中に出てきたアキラですね。
ありゃ絶対違う。
アキラはもっと可愛い系に成長してくれるはずだ!

CDも大ヒットしたようで、早くも第2弾の企画進行中だそうです。
次回は・・・買うかどうかわからないなぁ。
ドラマCDオリジナルストーリーだったら買うかもしんない。

とにかく今は次回4巻のネコ耳アキラが気になります・・・・
食ってしまいたい(ぇ)

はぁ・・・・通販で買おうかな・・・(苦笑)
愛を歌うより俺に溺れろ!:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.12.01:10

愛を歌うより俺に溺れろ! ドラマCD一部無料試聴

愛を歌うより俺に溺れろ!~溺死寸前!?湯けむり温泉親睦旅行~
愛を歌うより俺に溺れろ!~溺死寸前!?湯けむり温泉親睦旅行~



アニプレックス愛俺特設サイトにて愛俺のドラマCDの無料試聴が出来るそうですっ!!!
興味はあるけど内容知らないし・・・
なんて躊躇ってる貴女!無料で聴いてみましょう!w

私はちょこっとだけ聴いたんですが・・・・

やばい

やヴぁい

マジはなぢ出そーーーー!!!!(爆)


な、ななななななななんなんなんんんななに!!!?
何あのぶり声!!!!?
ほんっとやばいから、ほっしーーー!!!(笑)
はー・・・ほんとボルテージ一気に上がったよw
親が起きてるので隙を狙って聴いてみたんですが・・・
残りはまた明日のお楽しみということで・・・・
ね、眠れそうにないよ、これ・・・(笑)

聴く時は心の準備をしてから聴いた方が良さそうですよ、ほんとw


↓↓↓のサイトにて無料試聴できます♪
アニプレックス愛俺特設サイト

愛を歌うより俺に溺れろ!:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.01.00:52

愛を歌うより俺に溺れろ! 2巻購入

愛を歌うより俺に溺れろ! 2 (2)
愛を歌うより俺に溺れろ! 2 (2)


ストーリーどうのと言っておきながら、結局買っちゃってる2巻(笑)
ってちょwwww表紙が黒キラにしか見えないYO!!!(爆)

購入前に見た裏表紙のセリフ・・・・

「だって男だもん・・・」

という真っ黒い秋羅(アキラ)様に悶えた(何)
前回よりもやはり、エロ度が増した気がしますね・・・
今回は親睦会の話がメインで、黒秋羅様多々降臨なさってました(笑)
前回みたく女装シーンはありませんが、その分キスシーンがやけに多かったような・・・色々な秋羅たんが楽しめます。

ってかこれがCDに入ってるんですよね・・・・

例えば

「秋羅のおっぱい、見る?」

とか、物凄いはずかしーセリフが多々入ってるみたいなんですよ(笑)

新條先生のアフレコレポも読んだんですが、ほっしーの状態が色々想像出来て悶え苦しみました・・・
CD聴く前から萌え死にそうっていったい・・・(笑)
かなり恥ずかしかったみたいです、保志さん(笑)
その恥ずかしがってるいっぱいいっぱいなほっしーを生で見たかったよ、もう!!!(何)
って声優さんってどんな役でもこなさないといけないから大変だよなぁ・・・・

まあともかく、声優さん達もおっしゃるように保志さんが凄そうです(笑)


ドラマCD購入者特典も新條先生の公式サイトにて発表されてました。
なんちゅーか・・・脱いでるよ・・・あ、危ない見え・・・
き、キラが誘って・・?(爆)
あのポスター、一体どこに貼れというのだろう・・・(笑)
愛を歌うより俺に溺れろ!:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.19.01:38

愛を歌うより俺に溺れろ!って間違いなくキラでしょ!

愛を歌うより俺に溺れろ! 1 (1)
愛を歌うより俺に溺れろ! 1 (1)

キラ似だとの巷の噂を聞きつけ、何やらキラとしてみると面白いらしく・・・
釣られて買っちゃったよ私も!!(爆)

いや、この愛俺、実は情報何も得てない頃、
本屋でたまたま見かけた事があるんですよ。
その時も一瞬キラかと思いましたよ(爆)
ってかこれキラですよね??髪型とか一緒じゃないの!!(笑)

ちょっと裏表紙のあらすじ書いてみます。


女子校の王子(♀)が男子校の姫(♂)に恋をした!?
・・・水樹は女の子バンド「青き薔薇」のリーダー。
通ってる女子校で「王子」扱いされる、美少年ちっくな女の子。
そんな水樹の前に、男子校で「姫」扱いされる秋羅という男の子が現れた!!
女の子よりかわいくて、どの男より攻め攻めな最強俺様男子秋羅に、
水樹はオンナにされてゆくー・・・!
ラブのカリスマ新條まゆが放つ男女逆転ラブコメディ!!



新條先生の漫画読むのはえらく久しぶりですが・・・
一冊目からいってくれますね色々と(笑)
エロくないって十分エロいよこれ!!w
秋羅が黒キラにしかみえないし!(笑)
水樹をアスランに置き換えると非常に面白いかと思います(受け/笑)
ストーリーにはそんなにはまりきれなかったんですが、ロリロリ、制服女装コスプレやらキラが着てるみたいで悶えてました(危;)
攻め攻めな黒キラとかそういうのに興味あれば買ってもいいかも?
2巻辺りから更にエロ度増しそうな気が・・・(^^;

そして面白い情報を一つ。

愛を歌うより俺に溺れろ!~溺死寸前!?湯けむり温泉親睦旅行~
愛を歌うより俺に溺れろ!~溺死寸前!?湯けむり温泉親睦旅行~

この漫画のドラマCDが発売されるもよう。
声優が・・・秋羅が保志総一朗だとかで(爆)
読者投票で決まったらしいような情報をえたのですが、なんていうか一部女子の思惑通り?(笑)
確かにあの顔だとほっしーしかいないとは思いますがw
その他桜坂水樹役に斎賀みつき、石田彰、櫻井孝宏、朴王路美、甲斐田ゆきなどの豪華声優陣が起用されているとの事。

ていうか攻め黒キラをほっしーで聴けるとなれば、買わないわけにはいくまい!!!
てなわけで、ちょっと予約したいなーなんて思ってます(笑)
購入しましたら感想記事でもアップしますねv
やべーめっさ楽しみなんですけど(笑)
石田さんも出演だし・・・なんちゅーかアスキラ的展開期待してて良い?(殴)
愛を歌うより俺に溺れろ!:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
