--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.04.00:22

ピクチャースタジオ SEED CLUB みーあ いざーく

picstu_seedclub.jpg


10月下旬発売予定


【予約】
ピクチャースタジオ SEED Club みーあ


ピクチャースタジオ SEED Club いざーく




メガハウスから種の新商品が!
何やら今度はピクチャースタジオシリーズとして
SEED CLUBキャラクターを学園生活の一部をフィルムカードとフィギュアの両方を使って商品化したようです。
書き下ろしのフィルムカードは順を追ってみていくと物語が見えてくるとか・・!
なっっにこれ・・・・!みーあ超かわゆす・・・!(萌)
カードのイラストは全て書き下ろしだそうです。

みーあは欲しいがギアスで手一杯!
てゆかギアスも出すぎて全て入手出来るかわからないときた!(笑)
何発売されるんだっけ!?全く整理できてないよ!!(苦笑)

とにかくルルーシュに関しては


  全    力    購    入。


ルルのために生きるんだ・・・・!(オマエ・・・)
フィギュア、玩具情報:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.22.00:52

機動戦士ガンダムSEED DESTINY Voice I-Doll Superior ミーア・キャンベル




機動戦士ガンダムSEED DESTINY Voice I-Doll Superior ミーア・キャンベル

発売予定日 06年12月未定


Voice I-Doll ミーア・キャンベルの画像がアップされていました。
画像公開されてから予約注文殺到!?(^^;
受付一時停止になってますよ~あみあみでは。
確かに表情とか凄く可愛らしいな~とは思いましたけど。

このフィギュアは全高約200mmで、10種類のセリフを内蔵した台座が付属されているそうな。
10種類ってのが凄いですね。
何のセリフはいるんだろう。

私はスルーだと思います。ほしいけど金がない(^^;


一応他サイト覗いてみたら受付中のサイトありましたのでリンクはっておきますね。


アマゾン

ハピネット・オンライン

アット市場

T.J GrosNet楽天市場店

フィギュアの王国伊賀屋楽天市場店
フィギュア、玩具情報:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.17.22:20

コスミックスフィギュアコレクション、コスミックスフィギュアコレクション2 機動戦士ガンダムSEED DESTINY編




コスミックスフィギュアコレクション

こちらは発売中のようですが、め、目が恐ろしい事になってますね(^^;
それでも購入する人が多いってのが凄い(笑)
バンダイのSEEDフィギュアにはもう飽きてしまったので、
余程良い出来ではない限り買う事はないでしょう。。。
いつまで出す気なんだ、ほんとに(笑)

cosmikku.jpg

そしてコスミックスフィギュアコレクション2の発売ももう決まってるようです。
ラインナップは

・ラクス・クライン
・ステラ・ルーシェ
・フレイ・アルスター
・メイリン・ホーク

発売日 07年02月上旬

写真が小さいので可愛く見えますが・・・
多分目は同じでしょうな・・(^^;

予約は以下サイトで出来ます~

コスミックスフィギュアコレクション2(予約)


あ、余談ですが何やらこのブログサーバーディスク障害だとかで、
記事がいくつか消えてしまったもよう・・・
やばい、レビュー消えてたらどうしよう・・(^^;
早めに倉庫つくっておくんだったなぁorz
フィギュア、玩具情報:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.09.22:33

1/100 MG ストライクフリーダムガンダムSPVer.予約ですっ!

予約しーーーたーーーどぉーーーー!!!!

昨夜3時過ぎ辺りまで予約受付中サイトを探し回り、
どこも締め切られてもうだめかと思ったんですが・・・(オタクパワーって恐ろしい・・(笑)
以前プラモ購入にとブクマしていたサイトに今日訪れてみたら、
あっさり予約できちゃいました(笑)
神様、有難う!!

キラ様、万歳!!
MGストフリ万歳!!!(狂ってるな・・)

って予約出来ても出荷数が少なければ手に入らないんですけどね・・(汗)
とにかく物凄い人気です、今回。
うちのサイトの検索ワードがMGストフリで物凄い事になってましたよ!(笑)
皆さん必死で探しておられるんだろうかと思わずにはいられない・・・

リンク貼ってましたが、私が予約したお店でも予約受付終了されたっぽいです。
は、早すぎ・・・(汗)


通常版はこちらで予約受付中
1/100 MG ストライクフリーダムガンダム 通常版

フィギュア、玩具情報:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.08.00:00

1/100 MG ストライクフリーダムガンダム スペシャルオプションVer.

freedam_sp.jpg


キラ様のストライクフリーダムガンダムが、ついにマスターグレード化されることが決まったそうです・・・・!!!!!(歓喜)

※↑はフリーダムです。

>>背中の翼に運動ギミックを、脚部の関節と太ももの走行連動ギミックを搭載。専用台座はストライクフリーダムの象徴的な翼をモチーフにデザインしたMGフリーダムを空中で飾れる仕様となっています。ビームサーベル×2、ビームシールド、1/100キラ・ヤマト及びラクス・クライン、マーキングシール、ドライデカールが付属。さらに「SPオプションVer.」には、豪華特典が付属します。


との事で、久しぶりにプラモがめっちゃほしい玲さんです。
このMG、プラモの中でもスタイルがとても良いみたいなので、
ストフリは絶対欲しいと以前から思っていたのですが・・・
ようやく発売との事で・・・!
ってSPバージョン気付くの遅くて売り切れてるよ・・・!(涙)
ちくしょう!絶対買うんだから!
って買っても組み立てられないんだけどさ!(笑)
以前購入した1/100ストフリも未 開 封 の ま ま だ よ !!!!(だからどうした)


画像はこちらです↓↓↓

1/100 MG ストライクフリーダムガンダム スペシャルオプションVer.


通常版はこちらで予約受付中
1/100 MG ストライクフリーダムガンダム 通常版



最近テンション上がりっぱなしで身がもちません・・・(ゲフッ)


宜しければ応援クリックお願いしますー☆
banner_03.gif
フィギュア、玩具情報:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOPBack
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
