--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.21.17:15

移転しました~

うわ、久々にきてみたら酷い荒れようだ・・・(^^;


当ブログは移転することにしました~


イベント控えてるためのんびり更新になると思いますが、
よろしければ以下URLからどうぞ^^


ttp://ameblo.jp/maniblog/(先頭にhを)
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.05.18:23

解読不能 ジン & Starting again 保志総一朗 as KANE BLUERIVER ゲット☆

cd_hosi_zinn.jpg


保志さんのはちょっとどうしようかな~と思ってたのですが、見たら欲しくなったので購入(笑)
一時期保志さん熱凄かった頃、レンタルでキャラソン借りまくってた憶えが・・(笑)

まあともかくwいいですね、今回のCD!!!
懐かしい曲やら新曲(ですよね??)も収録されてて大満足のCDでございますよ☆
私的に特に素晴らしかったのはRe.infinity~∞ですね!
これをまさかまさかほっしーの歌声で聴けるだなんて!!(鼻血出そうになった)
なんか新鮮ですね~
英語の歌詞部分とか。最高です。
林原さんの歌声も好きだったのですが、ほっしーも負けてない!!イケる!!
Starting againもなんか凄くかっこいい曲。
これは保志ファンにとってはたまらないでしょうね~

ほっしーの写真もかっこいいというかなんか可愛いなぁ(笑)
年上なのにこういうのは失礼なんでしょうけど、でも可愛いんだもの(笑)



あとコードギアスOPの解読不能もゲットです。
今回のは初回特典のために購入したようなものなのですがw
いやあ、購入して良かった!!
ダブルステッカーになってるとは知らずに購入したので、もう一枚のステッカーがスバラシ・・・!!!!!!

これは購入した人のみが味わえる気分ですよね・・・ね・・・!?
ダブルステッカーがどちらもルルスザルルダナンテキイテナイヨ・・・・!!!!!!(鼻血)
OP曲も大分聴きなれたし、問題なしです。

萌えをどうも有難うございました・・・たはーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*




ちょっとここからオトメンの話になりますが・・
記事リンクしてくださったアキバOSさん、どうも有難うございました(ペコ)

もうちょっと真面目に書いておけば良かったでしょうか(恥・笑)
今年はやっぱりオトメンブームですよ!間違いない(パクるな)
やっぱり売れてるんですねー
こちらもあれ以来書店で見かけません、この漫画。
見かけたら迷わずゲットですよー!全力でーーー(しつこい)
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.10.14:58

アニメージュ1月号 Newtype1月号げっと

newtypeme_06_12.jpg

なんで2冊も買っとるんじゃーーー!(爆)

あぁぁぁキラ表紙のニュータイプだけ購入するつもりが、
メージュの付録ポスターに惹かれてこっちも・・・(^^;
んで購入して後悔しました。
ギアスポスター、先月表紙の絵と同じぢゃないかっorz

まあ2冊購入して知った事ですが、次号はどちらにもコードギアス付録がつくそうですよ。
次号も2冊購入決定ですねv(痛;)

今回はニュータイプの方は、白服キラが表紙ということで購入したのですが、これにとてつもなく嬉しい付録が!!!
カレンダーにギアスが!!!いろはのよーじろーが!!!
特によーじろーを見た瞬間、激しい息切れ、動悸が・・・・
気絶するかと思いました・・・・ハァハァカッコヨスギル
もうこれのフィギュアも激しく作ってもらいたいです!
メガハウス頼むーーーー!!!(笑)

って表紙のキラ様について触れてない!!(笑)
白服キラってもっとこう・・・
キリっとかっこいいキラ様をイメージしていたので、あまり自分の中で盛り上がりませんでした(沈)
というか逆に何か違和感があったんですけど・・・
あれぇ・・・?やっぱり白服似合わないのかなキラは?
可愛い顔で白服ってのがどうも・・・うーん・・・??

ここからスペシャルエディションのネタバレになりますけど、こちらで白服キラ様が拝めるようです。
もうキララクはいいと思うんだけどな、うん。
そんなカットを望んでるわけではないのですが・・・私は・・・
(キララクファンの方申し訳ありません)
しかしキラはなんで白服を着ようと思ったのか。

あとたねきゃらがアニメ化だそうで。
SEEDもまだまだ終わってませんね!
(私の中では終わりを迎えつつありますが・・(こら)
最近はギアスといろはにテンション上がりっぱなしです(^^;
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.02.15:10

5万ヒット有難うございます!!

祝!5万打!!

気付けばカウンターも5万超・・・
他のブログに比べたら全然遅いんでしょうけど、
でもここまでこれたのも皆様のおかげです。
ほんとにほんとに有難うございますm(_ _)m

ちょっと気が早いかな?と思ったのですが、
5万超えしたのでそろそろここで公言しようかと思います。

まだ先の話ですが・・・・
こんなブログでも見て下さる方々に何かお礼がしたいと思いまして、
10万突破したらとある企画をやろうと考えています。
これはかなり前から思ってた事で。


何をするかは・・・まだ秘密v(ぇ)
そもそも応募者がいないと話にならないので(笑)
その内アンケートを設置したいと思ってます。
それによりやるかどうか最終的に決定したいと思いますので、
設置しましたらご協力の程どうか宜しくお願いします(ペコリ)


それとこのマニブログを移行するため、現在ブログ構築中です。
移行・・・といっても、フィギュア関連を全てあちらでやろうというだけで、
ここのブログをなくすわけではないのですがw
本格的にオタクブログを作ろうというだけです、はい(笑)
一応こちらでもフィギュア情報等は載せていきたいと思っているんですが、レビューは新しいブログでのみやるつもりです。
fc2は画像アップに時間かかってめんどくさいんですよ(^^;
無駄を省くためにも・・・そういうわけで宜しくお願いします。
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.11.17:27

あなたの才能引き出します。をやってみた。

電線だか配線の不調によりしばらくネットに繋がらなかったんですが、
今やっと接続出来るようになりました。
もうネットできなくなるのかと思ったよ;
えーとかずちゃんのところで発見したコレ
面白そうなのでやってみましたー♪
自分にどんな才能があるのかわかるみたいなんですが、
私はこんな結果が出ました。



あなたには人並みはずれた先見性があります

あなたの潜在先見能力

96

もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
あなたにはずば抜けた先見性があります。
これからもその才能を活かし
世の中にどんどん新しい風を吹き込んでください。


あなたに向いている職業

プロデューサー、ベンチャービジネス、編集長、発明家



とても自分に向いている職業だとは思えないのですが・・・(笑)
でも発明かぁ・・・いいかもしれない♪(ぇ)
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOPBack
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
